ピコレーザー(エンライトンⅢ)タトゥー・刺青・入れ墨除去消すまとめリンク

f:id:DrLUCE:20171224122234p:plain

ルーチェ東京美容クリニックでは「エンライトンⅢ」というピコレーザーをいち早く導入してタトゥー・刺青・入れ墨・アートメイクを除去・消してきました。圧倒的症例数を誇る中で、これまで行ってきた治療をわかりやすくまとめました。これからタトゥー・刺青・入れ墨をとろうと検討している患者様、これまで他院で治療を受けてきたけどもっと消したい患者様等、今後治療の参考にして下さい。

 

 

 

ピコレーザーとは

ルーチェ東京美容クリニックピコレーザーとは

ルーチェ東京美容クリニックピコレーザーとは

ピコレーザーの「ピコ」とは何のことでしょう?「ピコ」とは「ピコ秒」のことです。何がピコ秒なのか?それはレーザーが照射されている時間(これをパルス幅といいます)がピコ秒なのです。1秒の1000分の一が1ミリ秒、その1000分の1が、、、となっていくとピコ秒になります。なんと1兆分の1秒という短い時間にレーザーが照射されているわけです。

なぜピコがいいのか

ルーチェ東京美容クリニックピコレーザーピークパワー

ルーチェ東京美容クリニックピコレーザーピークパワー

レーザーの照射時間がどんどん短くなっていまやピコ秒になりました。短くなるとその短い瞬間にエネルギーを発射しないといけないのでピークパワー、すなわちパワーの最大値が一気に高くなるわけです。上の図で赤い線は従来からある古いレーザーです。ダラダラエネルギーが入る感じです。急峻に立ち上がる山がピコレーザーです。瞬間的に一気にエネルギーがはいります。この高いピークパワーで、これまでとれなかったタトゥーのインクを更に粉々にしていけるようになったのです。その結果タトゥーがより綺麗に消せるようになりました。

ピコレーザーには数種類ある

改修中

ピコレーザー「エンライトンⅢ」の3つのメリット

 エンライトンⅢには3つの嬉しいメリットがあります。

  • 3波長ピコレーザー
  • MAXパワーが強い
  • 幅広いスポットサイズを選択できる

これらが「早い」「綺麗」の秘訣です。

 

このようなあなたにおススメです

次のような方はピコレーザーがあっています。

  • ピコレーザーでタトゥーを消したい時、このようなあなたにおススメです

タトゥーはこのように消えていく!消える経過

ピコレーザーでタトゥーが消える全過程を並べています。どのように色が消えていくのか参考になりますよ。

大きい広範囲タトゥー除去について

改修中

 

タトゥー本当に消える?治療終了例

ピコレーザーが終了した皆様のお写真を集めました。どの程度消えるのか、どの程  度綺麗になるのか参考になります。黒単色とカラータトゥーの終了・終了間近症例です。

治療の流れ

痛みについて

レーザーは痛みが心配…その心配にお応えするページです。

色素沈着について

ピコレーザーの治療を終了しても色は消えていく?!大事な治療終了後の経過のお話です。

アフターケア

 ご自宅でのアフターケアもタトゥーを綺麗に消す大切なポイントです。

アートメイク(眉)

アートメイク(アイライン)

 積極的な学会活動

よくある質問

改修中