2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

背中の黒一色タトゥーがほとんどわからなくなりました。

背中のタトゥー 黒くて線の太いタトゥーです。ベッタリ色が濃いので、回数が多くかかりそうでしたが、6回でほとんどわからなくなりました。この状態で指摘されることはまずないでしょう。これからも更に周囲と馴染んでいくはずです。経過をより良くするため…

カラフルな手首のタトゥーを薄くしています。

手首のタトゥー 黒一色のようにも見えますが、実は様々な色が重ねて入れてあるタトゥーです。ピンク、赤、水色、オレンジ、茶などが黒色に重ねてあります。色が重なったタトゥーは色に合わせたレーザーの選択にコツが必要で、難易度が高くなります。それでも…

赤と黒の腕のタトゥーが薄くなりました

腕のタトゥー 経過途中ですが、7回のレーザーで腕のタトゥーがかなり薄くなりました。黒っぽいインクはほとんど消えました。ぼんやりとした茶色の部分があり、模様がまだわかります。そちらは時間とともに自然と良くなっていきますし、飲み薬や塗り薬の併用…

腰のタトゥーが薄くなっていく経過写真

腰のタトゥー 1回のレーザー後と、4回のレーザー後の連続写真です。一見濃く見えるタトゥーですが、縁取りの部分は線が細く、ぼかしの部分の多い、経過が良いタトゥーです。実際にまだ4回の治療ですが、かなり目立たなくなりました。場所によっては公衆浴…

濃く入った手首のタトゥも薄くなっていきます

手首のタトゥー コクベタッと入ったタトゥーです。色が濃く、線が太いタトゥーは経過が長い傾向にあります。それでもしっかりとした治療によりどんどん薄くなっている様子がわかります。この程度ですと、遠くから見るとアザのようにも見えるかもしれません。…

胸のカラフルタトゥーを薄くしています

胸のタトゥー 胸のカラータトゥーです。黒が名の色調ですが、ハートの部分にうっすらとした赤、ハイライトにうっすらと青が入っています。パステルカラーの場合白が入っていることがあり、薄くても色の場合は油断できません。この患者様は順当な経過で、黒・…

背中一面の黒タトゥーが薄くなりました

背中のタトゥー 背中一面に広がったタトゥーを薄くしています。上と真ん中の模様はインクがほとんど取れて目立ちません。あとは下の部分の仕上げですね。この程度であれば場所によってはお風呂などでもごまかせるかもしれません。あと一息がんばりましょう。…

大腿のカラフル広範囲タトゥーが薄くなっています

大腿のタトゥー 大腿外側の広範囲なカラフルタトゥーです。やっかいな白色を含んだ、7色タトゥーです。3種類の波長を出力可能なエンライトンⅢの得意とするところですね。1回の治療で見た目が大きく変わりました。順調な経過です。 解説 施術内容:ピコレ…

二の腕のタトゥーも薄くなります

二の腕のタトゥー 二の腕の黒一色のタトゥーです。色が薄めで途切れがちで、線の細いタトゥーですので経過が良い傾向にあります。5階の治療でかなり目立たなくなりました。うっすらと茶色に見えるのは色素沈着です。これからの時間経過で更に綺麗に馴染んで…

アイラインもピコレーザーで綺麗にとれますよ

アイラインをピコレーザーで除去する アイラインもピコレーザーで除去できます。3回照射を行い、ほとんど消えました。睫毛も綺麗に残っています。旧式のレーザーではお肌の薄いまぶたではダメージが大きすぎることもあります。ピコレーザー(エンライトンでⅢ…

青・黒2色腕のタトゥー

黒・青腕のタトゥー 腕のタトゥーにピコレーザーを照射しました。 黒くベタッとしたインクと、お花の部分の青いインクが特徴のタトゥーです。ピコレーザー(エンライトンⅢ)の照射で青いインクは随分と薄くくなりました。濃い黒インクの部分も線が途切れてき…

ピコレーザー(エンライトンⅢ)で肩~腕のタトゥーをとります

肩から腕にかけてのタトゥー 肩のタトゥーにピコレーザーを照射しました。 肩の黒一色タトゥーにピコレーザーを4回照射しました。うっすらとしたぼかし部分の多いタトゥーなので、効果が非常に分かりやすいですね。ぼんやりと残っているのは色素沈着です。こ…

腕のスジボリタトゥー

腕のタトゥー スジボリと言って輪郭のタトゥーは濃いことが多いです。5回の施術でここまで取れてきました。ゴール目前ですね。 経過例の解説 施術内容:ピコレーザー(エンライトンⅢ)の照射によるタトゥー除去来院数:5料金:401~450㎠ 1㎠あたり:¥210…

手首タトゥーの☆の形

手首のタトゥー 手首にはいっている 星がたのタトゥーです。3回の治療でインクがなくなりました。かたちはまだわかります。これは色素沈着といってレーザーによる日焼けの状態です。時間と共に消えていきます。ルーチェ東京美容クリニックはより早く色素沈着…

背中上半分の広いタトゥーをピコレーザーで消しています。

背中のタトゥー 原型がわからなくなるまでとれてきました。皮膚の奥の方にあるインクがわずかに見えている程度です。もう少しですね。 経過例の解説 施術内容:ピコレーザー(エンライトンⅢ)の照射によるタトゥー除去来院数:10料金:251~300㎠ 1㎠あたり…