治療代はいつ払うの??その日に照射できるの?診療の流れ

f:id:DrLUCE:20180106215511p:plain

お電話、メールにてご予約頂きましてから治療に至るまでの流れをまとめました。

ご来院から治療まで

  1. 問診表記入
  2. カウンセリング
  3. 診察
  4. お会計(当日に決めなくても大丈夫です!じっくりご検討下さい!
  5. ピコレーザー照射
  6. 次回予約
  7. ご帰宅
 

問診表記入

まず問診表をご記入頂きます。持病のある方、これまでにすでにレーザー治療などを受けたことのある方、いつまでに取りたい、ご予算がどのくらい等ご記入下さい。

カウンセリング

まず医療カウンセラーがお話を伺います。クリニックに来ること自体が初めてな方もたくさんいらっしゃいます。最初から先生との面談になると緊張してしまうこともあると思いますので、ご遠慮なくいろいろお伝えください。タトゥーをとりたい事情やいつまでに取りたい等、おおまかなお話を伺います。診断はしません。診断は医師が行います。細やかなところまでお答えできるよう心掛けております。カウンセリング料は頂いておりません。

診察

医師が診察致します。タトゥーの濃さや大きさ、深さ等から最低必要な回数をお伝えします。お肌の状態やタトゥーは皆様それぞれ異なりますので、各々に応じて治療の流れ、経過をご説明いたします。医師もわかりやすく説明するよう心掛けております。ご遠慮なくいろいろ聞いてください。診察料は頂いておりません。

お会計

医師の診断のもと、消費税も含めた詳細なお見積もりをお伝えいたします。ご理解・ご納得頂ければここでお会計を行います。お支払方法は現金、デビットカード、クレジットカード、医療ローン等いずれも利用可能です。

 ※タトゥー除去にかかる金額は決して安くはありません。その日に決める必要はありません。じっくりご検討頂いてからお決めください。カウンセリングと診察のみ受けてご帰宅されても大丈夫です。カウンセリングと診察のみですとご料金はかかりません。もちろんご理解・ご納得頂ければ当日の処置も可能です。いつでもお申し出ください。

ピコレーザー照射

ピコレーザーをあてます。小さいものから大きなものまで、サイズによってかかる時間は異なります。

次回予約

お帰りの際に次回のご予約をお取りください。ご予定が分からない場合は後日でお電話やメールでのご予約も可能です。

ご帰宅

平均してカウンセリング・診察で約1時間、ピコレーザー照射で約30分、初回もし治療を受けられた場合、ご来院からご帰宅までおよそ2時間程度です。待ち時間やお支払方法の検討、タトゥーサイズが大きい場合等、状況によっては更に時間がかかることがございます。

 

当院ではピコレーザーは初診時にピコレーザーを照射できます。ですがタトゥーを消すためにかかる費用は決して安いものではありません。しっかりご検討頂いてから治療を始めて下さい。