学術活動 学会発表・医師指導・情報提供

学会発表

ルーチェ東京美容クリニックでは積極的に学会発表を行っております。同業の先生方の前で発表を行います。しっかりとデータを集め、まとめなければ認めて頂けません。積極的に学術活動を行い、よりよい治療・方法を集めて皆様にお届けしております。

 

2017年10月に日本形成外科学会基礎学術集会で発表を行いました。

研究者の方が多い学会です。

f:id:DrLUCE:20171219134144j:plain

ルーチェ東京美容クリニックでは学術活動も重視しております。

 

これまでの発表

第26回日本形成外科学会基礎学術集会 

2017年4月13日

ピコレーザー(エンライトンⅢ)の最新情報をシンポジウムで発表してきました。シンポジウムは実績あるクリニックしから選ばれません

 

形成外科学会学術集会総会 ランチョンセミナー

2016年4月

ピコレーザー(エンライトン)について35分間の発表をしました。 

 

日本形成外科学術集会総会

2015年9月

ピコレーザー(エンライトン)について発表してきました。

 

日本美容外科学会 ランチョンセミナー

2015年7月

ピコレーザー(エンライトン)と赤みとシミ・くすみを同時に取れるレーザー「エクセルV」についてルーチェ東京美容クリニックの工夫を講演してきました。

 

日本美容皮膚科学会 ランチョンセミナー

ピコレーザー(エンライトン)に関する使用経験を皮膚科・美容皮膚科の先生方に発表してきました。

 

多くの口コミ・評判をありがとうございます

ルーチェ東京美容クリニックの口コミ・評判をまとめております。大変ありがとうございます。よりよいお声を沢山頂けますよう、皆様の口コミ・評判を改善に生かしております。たくさんの口コミ・評判ありがとうございます。ルーチェ東京美容クリニックのピコレーザー(エンライトンⅢ)で施術を受けられた患者様の

 

タトゥー・刺青・入れ墨を消す口コミ・評判です。

 

ルーチェ東京美容クリニックタトゥー口コミ・評判全国注目度ランキング1位

を頂きました。

ルーチェ東京美容クリニックタトゥー口コミ・評判全国満足度ランキング1位

を頂きました。