フィリピンドクター、Drネイルが当院のピコレーザー(エンライトン)を見学にいらっしゃいました。

フィリピンでクリニックをされているネイル先生が

当院にいらっしゃいました。

フィリピンでは芸能人の方など治療されているようで

有名なようです。

f:id:DrLUCE:20160131224444j:plain

ピコレーザー(エンライトン)だけでなくいろいろな美容医療に

ついて情報交換をしました。

スタッフの方もいらして一緒にパチリ。

f:id:DrLUCE:20160131224450j:plain

フィリピンは日差しが強くて

シミくすみはしょうがないものと受け入れているのかと思っていました。

しかし決してそんなことはなく、

やはり女性はどこでも美しさと若さを追い求めるもの。

美肌・美白に対する意識は高く、

日本とほとんど変わらない治療が

広く行われているようです。

 

ネイル先生は日本ですらまだあまり導入されていない

美容機器を数多く導入されており、驚きました。

今度は私が伺わせてもらいたいと思いました。

 

今後もこのような幅広い情報交換ができればと思います。

 

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m