白い色素が入っているか分からない患者様に、テスト照射を行いました。

ピコレーザー(エンライトンⅢ)タトゥー刺青入れ墨を消す3波長最新ピコレーザー!「早い」「綺麗」「圧倒的症例数!」ルーチェ東京美容クリニックにて稼働中!

ルーチェ東京美容クリニックは「ピコレーザーエンライトンテクニカルプロバイダー」です。ピコレーザーの学術発表・医師指導等を行っています。

 

テスト照射

白いインクが入っているかどうか分からない患者様です。

f:id:DrLUCE:20180117120419p:plain

レーザーの反応を見るため、部分照射を行いました。照射した部分のみが薄くなっており、良い経過です。白い色素が入っていると、施術の期間と金額が大幅に変わってしまいます。診察で完全には分からないので、ご心配な患者様はテスト照射するのが一番です。こちらの患者様は治療の効果をご実感頂き、ルーチェ東京美容クリニックで継続して治療していただくことになりました。

 

白色色素とは

タトゥーに白い色素が入っていると、経過が長くなります。ピコレーザーの必要回数が大幅に増えてしまい、治療期間・費用が大きくなったり、肌の負担が強くでてしまうことが有ります。また、診察では白い色素が入っているかどうか、完全には分からないのも難点です。白い色素にレーザーを当てると、いったん黒色に変化します。20~30回とピコレーザーを続ければ次第に薄くなるのですが、、、白よりも黒のほうが目立つため、施術期間中、しばらく元の状態より目立つことがあります。診察上白い色素が疑わしい患者様、白い色素がご心配な患者様には試験照射をオススメしています。

時間はかかりますが、少しでも安心・安全な施術を心がけております。

 

白色色素のピコレーザー治療をまとめてます☆

 

モニター様募集中

 

YS様 数ある美容クリニックの中で

ルーチェ東京美容クリニックを選んで頂きましてありがとうございます。

 ルーチェ東京美容クリニックでは現在ピコレーザーによるタトゥー・刺青・入れ墨消しモニター様を募集しております。

ご希望の際はお問い合わせください。

フォトカウンセリングを行っております。

  

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

薄毛・発毛・育毛・植毛・専門院(ルーチェクリニック銀座院)ブログリンクございます。

美容・アンチエイジング専門ブログリンクもございます。