日本形成外科基礎学術集会で発表をしてきました。

どちらかというと形成外科の中でも研究メインの学会です。

f:id:DrLUCE:20171020191424p:plain

シンポジウムでした。

f:id:DrLUCE:20171020191452p:plain

感謝状を頂きました。

f:id:DrLUCE:20171020191503p:plain

ピコレーザーに関する結果や効果がどんどん

でてきています。

なんでもできる魔法のレーザーではありません。

ですが特にタトゥー除去はいいと、

ほぼ一致している見解でした。

しみ・くすみ・アザは

まだまだデータの厳密な集積が必要そうな現状です。

発表しながらも、

ほかの先生の講演を聞きながら非常に勉強になった会でした。

引き続き、当院で出せる

ピコレーザーのデータを提供していければと思います。

 

 

  

 

 

 

  ※より綺麗にタトゥーを消す!「ディスクライブ」始めました。 詳細はこちらです↓

***************************

f:id:DrLUCE:20160913101758p:plain

***************************

 

 

ピコレーザー(エンライトンⅢ)は

厚労省承認医療機器です。

他のピコレーザーは承認を得ていません。

 ピコレーザー(エンライトンⅢ)の代表的な特徴は次の3つです。

 

  • マルチカラー対応

  •  1か月ごとの施術

  •  瘢痕(でこぼこの傷跡)になりにくく綺麗にとれる

 

タトゥー除去ご希望の方、ご相談ください。 

(カウンリセリングは無料です。)

タトゥー除去の詳細はこちらです。

 

www.luce-tokyobiyo.com

 

 

 レーザーと言えど、その扱いにはコツと経験が重要です。

実績が多いほどに、

より綺麗に、より早く仕上げるノウハウが蓄積します。

当院にはそれがあります。

 

当院は「エンライトン テクニカル プロバイダー」です。 

f:id:DrLUCE:20160701140307j:plain

 

多くの口コミ・評判ありがとうございます 

ルーチェ東京美容クリニックの口コミ・評判をまとめております。大変ありがとうございます。よりよいお声を沢山頂けますよう、皆様の口コミ・評判を改善に生かしております。たくさんの口コミ・評判ありがとうございます。ルーチェ東京美容クリニックのピコレーザー(エンライトンⅢ)で治療を受けられた患者様の

タトゥー・刺青・入れ墨を消す口コミ・評判です。

口コミ・評判をお書き頂けますと、治療費の5%がキャッシュバックされます。  

ルーチェ東京美容クリニックタトゥー口コミ・評判全国注目度ランキング1位

を頂きました。

ルーチェ東京美容クリニックタトゥー口コミ・評判全国満足度ランキング1位

を頂きました。

当院のピコレーザー(エンライトン)によるタトゥー除去の口コミ・評判は

こちらです↓

clinic.e-kuchikomi.info

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m