読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピコレーザー(エンライトン)でタトゥー除去をしています。タトゥーを治療していたら、赤み、固さ、かゆみ等の症状が治ってきました。

タトゥー除去(ピコレーザー:エンライトン) 他院修正(瘢痕) 3回

ピコレーザーでタトゥー除去をしています。

治療前はタトゥーの場所が赤みを帯びていました。

触ると固かったり、

かゆみがあったり等

の症状が続いていました。

インク粒子に対するアレルギー反応か、

もしくはインクがあるゆえの「ケロイド」になっていたのか等

が推測されます。

 

f:id:DrLUCE:20160508100301p:plain

ピコレーザーを3回したところで

赤み、固さ、かゆみなどの症状がなくなりました。

原因と考えられるタトゥーのインク粒子が減ってきたからと

考えられます。

タトゥーを消すことで、

このような症状も治せるケースが存在します。

タトゥーの部分が

赤い、固い、かゆい等、お悩みの方はご相談ください。

 

 

 

 

ピコレーザー(エンライトン)は

厚労省承認医療機器です。

他のピコレーザーは承認を得ていません。

 

ピコレーザー(エンライトン)によるタトゥー除去の特徴は

①マルチカラー対応

②1か月ごとの治療

③瘢痕(でこぼこの傷跡)になりにくく綺麗にとれる

タトゥー除去ご希望の方、ご相談ください。 

 

レーザーと言えど、その扱いにはコツと経験が重要です。

実績が多いほどに、

より綺麗に、より早く仕上げるノウハウが蓄積します。

当院にはそれがあります。

当院は「エンライトン テクニカル プロバイダー」です。 

 

EB様 数ある美容クリニックの中で

当院を選んで頂きましてありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在ピコレーザーによるタトゥー除去治療の

モニター様を募集しております。

治療ご希望の方はお問い合わせください。

お問合せ|ルーチェ東京美容クリニック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m