ピコレーザー(エンライトン)のテクノロジープロバイダーに認定されました。

テクノロジープロバイダー?

ざっくり言いますと、

たくさん使いこなしている医師、

様々な臨床データを提供している医師、

他のドクターに指導できる医師、

ということでしょうか。

 

置物もらいました。

f:id:DrLUCE:20151017092906j:plain

確かに美容皮膚科学会、美容外科学会でセミナーなどしましたし、

本日も他のクリニックの院長先生が見えられて

当院のピコの見学にいらっしゃったので、

いろいろとこれまでの知見を伝えさせて頂きました。

 

ピコレーザー(エンライトン)は

・タトゥー(刺青)

・シミ(老人性色素斑)

・くすみ(肝斑)

・あざ(ADM、扁平母斑、太田母斑等)

・美白

等に効く優れた最新レーザーです。

 

よいレーザーなので今後もっと広まると思います。

しっかりと情報発信できればと思います。

 

 

 

 

 

応援よろしくお願い致します。

よろしかったらワンクリックお願い致しますm(__)m